Spice Bowl [ スパイスボウル ]

レトルトカレー販売鋭意準備中

スポンサーサイト


月替りカレー説明Vol.2

投票所はこちらです。

・フィッシュカレー
南インド風のスパイスをベースに仕上げたフィッシュカレーです。鮭の旨みがクリーミーなソースに溶け出しています。チリパウダーもオススメです。
スパイシー:★★☆☆☆辛さ:☆☆☆☆☆

・豆カレー
原材料は全て植物性のみで作りました。低カロリーでもホクホクのレッドキドニービーンズでボリューム感もしっかり。
スパイシー:★★★☆☆辛さ:☆☆☆☆☆

・ほうれん草と鶏肉のカレー
色鮮やかなほうれん草のカレーです。クリーミーなほうれん草のペーストと鶏肉の旨みが相性抜群です。チリパウダーをかけても、そのままでも。
スパイシー:★★☆☆☆辛さ:☆☆☆☆☆

・ポークカレー
柔らかく煮た豚バラ肉が自慢のポークカレーです。作るのがめんどく・・・手間がかかる割に登場回数の一番多い月替りでした。
スパイシー:★★★☆☆辛さ:★☆☆☆☆

・バターチキンカレー
スパイスに良く漬け込んだチキンティッカの旨みにバターの香りが食欲をそそります。このカレーを500円で出せたのはウチだけだと自負してます。
スパイシー:★☆☆☆☆辛さ:☆☆☆☆☆

・マトンカレー
羊肉ならではの旨みを損なわない程度に臭みを残しつつ仕上げました。羊と良く合う生姜の効用で身体も温まります。
スパイシー:★★★☆☆辛さ:★★☆☆☆

・ナストマカレー
ナス、トマト、チーズの美味しいカレーです。それ以上の言葉が必要でしょうか?
スパイシー:★★☆☆☆辛さ:★☆☆☆☆

・スープカレー
具の大きさがウリの北海道が発祥のカレーです。焦がしバジルもいい感じです。
スパイシー:★★★☆☆辛さ:★☆☆☆☆

・アスパラとエビのクリーミーカレー
アスパラとエビの旨みをクリーミーな欧風ソースに仕上げました。欧風カレー一番人気でした。
スパイシー:★☆☆☆☆辛さ:★☆☆☆☆

投票所はこちらです。
関連記事

Home

