Spice Bowl [ スパイスボウル ]

レトルトカレー販売鋭意準備中

スポンサーサイト


ラストデイ延期のお知らせ&備品プレゼント


3月22日追記
ラスト・デイは予定通り25・26日に開催します。詳細はこちら
備品プレゼントもまだ募集中です。



スパイスボウルの備品をプレゼントさせていただきたいと思います。
マグカップもプレゼントに加えました!
コーヒー、セットのスープに大活躍だったマグカップです。(未使用)

スパイス入れ×10
エコバック×2品切れになりました。有難うございました。
フォトスタンド×5
マグカップ×8←New!
Welcomeカエル×1←New!
Welcomeネコ×1←New!

上記の中から欲しい備品を教えて下さい。先着順です。
これからまだまだ増えるかもしれません。
欲しい備品をTwitterか当記事コメント欄で教えて下さい。
備品プレゼント
マグ
welcome

3月16日追記2
お客様のご来店・ご帰宅の際の交通機関の不安、物資調達の困難さ、「食べ放題」を実施する時期の妥当性などを考慮すると、18~19日のラスト・デイは決行するべきではない。との結論に達しました。

・・・すいません、重々しく書いてしまいました。ラスト・デイは25~26日に延期します。
予定を空けてくださったお客様には大変申し訳なく思っています。
この1週間で、電車の運行ダイヤも今よりは安定してくるでしょうし、ボクも買い占め染みた食材のかき集め方じゃなく、ゆっくりとスムーズに食材を調達できます。食べるものもない程深刻な状況にある被災者の方々も今よりはずっと少なくなるでしょう。

最後にもう一度繰り返します。ラスト・デイは25~26日に延期します。本当にすいません。もしよろしければいらしてください。

※混雑状況を皆様に教えていただいたところ、やはり昼は12:30~13:30、夜は19:00~20:00あたりが最も混雑するらしいことがわかりましたので、ご来店情報のご連絡はしていただかなくて結構です。
「絶対に来店時にすぐ座りたい!」という方はお電話(03-6320-4102)下さい。お席が空く時間をご案内させていただきます。
関連記事

≪ 準備中ホーム月替りカレー説明Vol.3 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

