Spice Bowl [ スパイスボウル ]

レトルトカレー販売鋭意準備中

スポンサーサイト


月替りカレー人気投票結果発表

月替りカレーの人気投票に沢山の投票を有難うございました。
1位と2位に輝いたカレーは、25~26日のラスト・デイに食べ放題になります。

では早速5位から発表します。

第5位
カキカレー
カキカレー

広島産の大振りな牡蠣の旨みを引き出しました。外にある看板から決めてお店に入ってくるお客様が多かったです。



第4位
マトンキーマカレー
マトンキーマカレー

ラムよりマトン、ブロックよりミンチ。羊独特の匂いを愛する通の方々に好評でした。



第3位
牛スジカレー
牛スジカレー


投票当初からずっとトップを独走していた牛スジカレーがまさかの陥落。牛スジをいかに柔らかく、いかに邪魔しないスパイスを心がけたスパイスボウル初期からの人気メニューでした。



第2位
ありません。なんと1位は同票でした。








そして第一位は・・・・・・









「アスパラとエビのクリーミーカレー」
エビとアスパラのクリーミーカレー


「アルゴビ(カリフラワーとジャガイモのインド風炒め物)」
アルゴビ

でした!!

欧風カレー1番人気のご馳走カレーとインドの日常食的カレーが栄えある栄冠を勝ち取りました。
ラスト1日でのまさかの逆転劇。どちらも当然スパイスボウルの自信作です。この2種類のカレーがラスト・デイで食べ放題になります。

皆様、沢山の投票有難うございました。
では25~26日の「ラスト・デイ」にお会いしましょう。
関連記事

≪ ラスト・デイ仕込み完了ホーム準備中 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

